素人AV面接 〜友達の彼女が面接に来た背徳姦〜 藤田まみ
[素人: まあまあ(Age: 23) BUST:ふつう]
[ReleaseDay: 2013-03-24]
[素人(Age: 23)/まあまあ/BUST:ふつう] [素人] [生姦]
友達にAV関係のむすめがいるという理由で試しに面接に来ちゃったマミちゃん。
テン☆ムスの面接は面接で終わらないよ〜!
全て理解して面接に臨んでるぶん受け答えもしっかり快活で気持ちがいいですね。
答えながら脱いでいいですよってハメ師のわけのわからん言い分に素直に脱ぎ始めます。
エロいパンツを履いてきましたねぇ。
「ある程度今日は身体を触ったりしていくからね」
「はい」
いいんだ(笑)
許可が出ちゃったのでずっと触り続けますよ。
豆乳首を飛び出させたらさすがに恥ずかしがりました。
コレも面接ですから、転がすのが好きか摘まれるのが好きかちゃんと調べないとね。
そんなこんなで好き勝手に蟻の門渡りの毛を引っ張ったりとかしてると気づきました!
あれ?!地元いっしょ?2中なんだけど?5中?
素っ裸でなんの話をしてるんだ!!
裸でいることより地元の話をすることを嫌がり始めました。
ハメ師の友達の彼女らしい!!
M字開脚オマンコ全開で浮気がバレルことを心配しても説得力ないし。
ハメ師は友達の彼女を抱ける背徳姦に俄然テンションが上がっちゃいます。
って、マミちゃんは潮吹きなんだ。
「こんなに出したことないもんっ」ってマミちゃんも背徳姦が好きなんじゃないの?!
イラマチオから中出し、お掃除フェラまでフルコースでヤっちゃった。
名前:藤田まみ
サイズ:B: 84 W: 61 H: 87
年齢:23歳
血液型:O型
出身地:岐阜県
時間:00:58:27
容量:1710M
カテゴリー:都会系 色白 中出し
コメント:いやぁぁぁ、こんなに出したことないもんっ
素人:(Age: 23)/まあまあ/BUST:ふつう
価格(30日):$39
支払い:【カード】【銀行】【郵便局】
制限(GB):4
画質(kbps):4000
シリーズ ジャンル: [生姦][美乳]