ペニス大好きっ!しのちゃん 2
[碧しの]
[ReleaseDay: 2020-04-08]
[碧しの] [人妻] [生姦]
[収録時間: 49min]
場所はとあるマンション。ドアをガチャリ…家からゴミ袋を持って、ミニスカート&ブラウス&ノーブラ姿(!)でご登場してくれちゃうのは、人妻に扮したしのちゃんっ!
あらまぁ…ゴミ出しでそんなに屈むと…ブラウスの隙間からお乳が見えちゃいまっす…というか、モロ見えでっすよっ!
「…ふぅ。」って感じで自分の家へ戻ろうとする彼女。
…実はその様子をジックリ観察していたのは、マンションオーナーの息子さんである男性っ!しかし、お乳を凝視していたわけではなく
「いつも分別ができていないゴミがあり、その犯人捜し」
…という名目での行動だったのでした。当然、ムスッとしながらインターホンを鳴らす男性。
「ピンポーン…」すかさず出てきたしのちゃん。
「あ、おはようございます。」
「…おはようございます。オーナーの息子です。」
「あ、お世話になっております。」
「…このゴミ、お宅のですよね?」
「…あっ…はい。」
ガサガサと中身を空け
「いやー、困るんですよねー、いつも。」
「なんですか?」「いや、分別してないでしょ?」
「あ…分別。ここのマンション分別必要だったんですか?」
「当り前じゃないですかー!」
「すいません…前住んでたところが大丈夫だったので…」
「いやー、困りますよ…入居の時言ったはずですけど?」
「…そうでしたっけ…?」「どうなってんですか?」
めちゃ怒られちゃうしのちゃん…しかし、何だかわからないけど「ここ1ヵ月近く犯人捜し大変でしたよ…」と、いいながらイキナリ家に入り込んできちゃう男性っ!
…ムフフ…どう考えても「オーナーの息子という立場を使ってのハードでインモラルなカラミ」が期待できちゃいそうでっすねぇっ!!
再生時間:49分
画面サイズ 720x404
碧しの: ヤング!美尻!
Monthly Rank: 692
■■■■■■□□□□
Monthly Rank: 692
■■■■■■□□□□
価格(30日):$45
支払い:【カード】【銀行】【郵便局】
制限(GB):3.2
画質(kbps):4000
女優: 碧しの
BUST:79cm WEST:58cm HIP:85cm HEIGHT:169cm1990-09-08:年齢: 35
タイプ1:ヤング タイプ2:可愛い系
バスト:小さい ヒップ:美尻
お肌:白っぽい :ふつう
ジャンル1:生姦
ジャンル2:乱交
類似 女優