
【VR】訳あり巨乳人妻在籍!!【8K超肉感特化!!】超密着で巨乳を押し付けながら誘惑してくるメンズエステVR
[???]BUST:巨乳
[ReleaseDay: 2025-07-17]
[????:巨乳] [痴女] [パイズリ]
[監督: クワッチー][収録時間: 91min][価格: 980yen]
元気ですかー!!!
【肉きゅんパラダイスVR!!待望の新作品です!!】
【肉感×オイル】最強のコラボレーション!!
王道中の王道の【超密着誘惑メンズエステ】【ぷるんぷるんのおっぱい】に終始癒されちゃいます!!【こんなお話です!!】「ようこそお客様」「当店にお越しいただきありがとうございます。」
「当店のご説明をさせて頂きたいのですが、」「当店男性専用のメンズエステサロンとなっております。」
「お客様のお疲れの箇所をオイルでマッサージさせて頂きますが、」「その際に鼠径部などの際どい箇所への施術がございます。」
「巷で噂のヌキ行為等は行っておりませんのでご注意ください。」
「まずはカウンセリングから行っていきます。」
「お客様当店を知って頂いたきっかけはなんでしょうか?」「あ、はい。
ありがとうございます。」「本日お疲れの箇所はどちらでしょうか?」「ふんふんふん。」
「くび、かた。」「はい。」「ちょっと失礼しますね。」
コリの様子を確認【谷間が眼前に迫ってくる】期待値があがってくる。
「かっちかちですね~。」「つらそ~。」
「お仕事は何をされてるんですかぁ?」「あ~けっこうつかれちゃいますね。」
「疲れがたまってるようなのでしっかり施術していきますね。」「ではお客様。
こちらの紙ショーツにお着換えください。」
「お着換え終わりましたらお伺いしますのでそのままお待ちください。」
紙ショーツを渡される。退出する施術師エステベッドに寝ているボク。
「お待たせいたしました。」「あらためて本日担当させて頂きますみうと申します。」
「よろしくお願い致します。」「失礼しまーす。」
「結構全体的にはってますねぇ。」「失礼します。」
またがってマッサージ「力加減大丈夫ですか?」「強かったり弱かったりしたら言ってくださいね」「かたとぉ腕が凄いパンパンになってますねぇ。」
「じっくりほぐしていきますね。」巨乳が気になる。。。
見つめられる「どうですかぁ?」しっかり施術気持ちいい「こっち側の方が凝ってますねぇ。」
「首は眼精疲労からくることもあるので」「やっぱりお仕事でつかれてるんですねぇ。」
囁き「どうですかぁ?」「力加減大丈夫ですかぁ?」谷間がチラチラ見える。
「お客様ぁ。」「この辺もすごいこってますねぇ。」
「くすぐったかったら言ってくださいね。」
本格的マッサージやはりここは普通のお店なのか、、、「うふ。」
「骨盤がちょっと歪んでいるので」「脚もやっていきますね。」
後ろを向く丈が短いパンティーが丸見え「足の長さも全然違いますねぇ。」
「太腿もパンパン」「むくんじゃいますよねぇ。」
お尻を見せつけられるさわろうとする「あ。お客様」「ダメですよぉ。」
「ちょっと身体が温まってきましたね」「あしくびが冷えてると全体的に冷えちゃうので」「足首やっていきますね。」
「ちょっと見てませんかぁ?」「だめですよぉ。」
「あ、お客様」「だめですよぉ」「実は今日わたし初めて出勤するんですよぉ」「結婚して初めてでぇ。」
「だからあまりこういうことをしないでください。」「だめぇ。」
「お客様は結構こういうメンズエステはいかれるんですか?」「今日が初めてですか?」「じゃあ私といっしょですね」「いっぱい癒されて下さいね。」
「骨盤の付け根らへんがすごいですね。」
「ちょっとこの辺していきますね」「どうですか?」「いたみないですか?」おっきくなったものにふれそうでふれない。
「どうですかぁ?」「おきゃくさまぁ」「だめですよぉ。」
「そういったサービスは怒られちゃいます」「気持ちよくなって来たって事ですかね?」「よかったです。」
「この辺ちょっと後でオイル使ってほぐしていきますねぇ。」
「さっきより身体があったくなってきましたね。」「よかったです。」
「すごいいいかおりします。」徐々に密着度が高まる。
囁き「もっときもちよくなりたいですか?」ヘッドマッサージ「ちょっと熱くなってきちゃいました。」
施術着のジッパーを下ろす「お耳も失礼しますね。」
「耳は凄いツボがあって刺激すると首も肩もほぐれますよ。」
囁き「いたくないですか?」「こここってますね」【谷間】の破壊力がやばい「お客様の耳すごい可愛い形してますねぇ。」
「どうですかぁ?」「ちょっとぞわぞわしますかぁ?」「ふー」耳に吐息をかけられるゾクゾクする「耳があったまって血行がよくなってきましたよ。」
吐息気持ちいい。谷間がすごい肌が触れそうな距離感「これからオイルの施術にうつりますね。」
オイル登場「ちょっと取れなくてすみません。」「しつれいいたしまーす。」
オイルをボクのカラダに塗り込む「ダメですよ。」
触ろうとするが断られる【オイルマッサージが気持ちいい】本当に健全店なのだろうか「オイルで今度はリンパの流れをよくしていきますね。」
「お胸のあたりからほぐしていきまーす。」
「この辺リンパが溜まりやすいのでどうでしょうか?」「だめですよぉ。」
「おきゃくさまぁ」「だめですよぉ」「あたしがエステするんですからぁ」「だめです。」
「じっとしててください。」断り方がやんわりになってきた「ここもちょとt凝ってますねぇ。」
乳首周りをほぐされる焦らされている感覚。
触って欲しい「きもちいですか?」フェザータッチで責められるチンチンが反応していく。
乳首を焦らされる僕の反応を楽しんでいる様子「ここがお好きなんですか?」チンチンが硬くなっているのが絶対わかってる。
超密着そして乳首を責められる焦らされていたぶん感度がやばい「コリコリしてきちゃいましたね。」
「もっと結構よくしないといけないのでぇ。」
「わたしも全身をつかってマッサージしていきますね。」
胸を押し当ててマッサージ気持ちいい。
「痛くないですかぁ?」「老廃物が溜まりやすいのでこうして流していきますね。」
【おっぱい密着マッサージ】やっぱりそういう店でしょ。
紙ショーツからチンチンがはみ出る「まだちょっと手が冷えてるので腕と手をマッサージしていきますね。」
「あったかいですか?」「ちょっと手が冷えてますね」「手をあっためないと。」
おっぱいを触らせてくれる「すごい」「右手がパンパンですねぇ。」
「なにしてるんですかぁ?」「ここがこっちゃうなんてなにしてるんだろう」スイッチが入ったのか徐々にエロマッサージへ「ちょっとあったまってきましたねぇ。」
「あぁここはぁダメぇ。ダメですよぉ。」
「やっぱ手が冷えてる」「わたしすっごいからだあったまってきちゃってぇ。」
おっぱい揉み揉み乳首がビンカン「だめですよぉ。」
「じゃあ次は柔らかい部分を使ってマッサージしていきますね。」
オイルをおっぱいに塗り込むブラから生乳登場テカテカおっぱいがエロい。
「いきますねぇ。」おっぱい密着マッサージ「すっごいあったかいですねぇ。」
「どうですかぁ?」「お客様の肌スベスベで気持ちいいですねぇ。」
囁き「きもちいですかぁ?」「どんどん身体があったかくなってますねぇ。」
乳揉み。おっきくて柔らかい「おきゃくさまぁ」「きもちいです」「私の事もマッサージしてくれるんですかぁ?」「わたしこういうのひさびさで」「あぁおきゃくさまぁ」乳首コネクリ敏感乳首「ごめんなさい。」
「お客様もマッサージ上手ですね」乳を揉みまくる敏感乳首をコネクリ倒す「すごい血行が良くなってきてますよぉ。」
「あぁ気持ちいい。」「あぁダメですお客様。」「興奮してきちゃいます。」
「ここもしっかりほぐさないといけないですよね。」見つめられてキス。
何度もキス。「お客様べろだしてください。」舌を見せつけながらベロキス。
ながーいながーいディープキス「ちょっと熱くなってきちゃいましたねぇ。」
「私も脱いでいいですかぁ?」施術着を脱ぐ。
追いオイルテカテカおっぱいを揉み揉み「あ、
また手ひえちゃいましたぁ??」「おきゃくさまぁわたしがきもちよくなっちゃうぅ」キス。
超接近乳揉みおっぱいの破壊力がやばい!!【乳首コネクリイキ!!】
パンツ越し素股我慢の出来ないエステティシャン「そんなにこってるんですか?」「ここを元気にするのはぁふとももをほぐすのがじゅうようなんですよぉ。」
「ふとももたくさんほぐしてあげますね。」
お尻を揉み揉みいい感じの肉感尻「ふとももマッサージしますねぇ。」
尻が迫ってくる。パンティーをめくる「あぁお客様ダメです」「パンツ脱がしちゃ。」
アナルを見まくる「アナルみるのすきなんですかぁ?」「はずかしいです」「広げないでください。」
「お客様」パンツを脱がす。綺麗なおしりが露わに。お尻を堪能マンコも綺麗。
興奮度が高まる肉感尻を揉みまくる。
「そんなに近くでみられたことないですよぉ。」
「よくみえますかぁ?」「おきゃくさま」「おっきくなってきてますね」「ここもほぐしますかぁ?」「だんなのよりおっきいです。」
「紙パンツからでちゃってまうおきゃくさま」「おさまらないです。」
「おきゃくさま。ここもきもちよくなりたいですよね?」「ちょっとだけサービスのまっさーじしてあげますね」「ないしょですよぉおこられちゃうから。」
キスキス。「まずは乳首からゆっくーり」「マッサージしていきますね。」
乳首を舐めてくれるめちゃくちゃ気持ちいい。「すごい反応がいいですね。」
オイルで手コキ「ここもオイルをぬっていきます。」「あったかーい。」
「おっきぃ」「あ、脱いじゃいますかぁ。」
睾丸マッサージ「ここもすごいはってますねぇ」「たまたまもパンパンです。」
乳首舐め手コキ【焦らされた分ヤバイ!!】最高に気持ちいい。
「きもちいいですかぁ?」「すごい。」
囁き「おきゃくさまのチンコかちかちですよぉ」「すごいかたくなってますねぇ。」
逆の乳首を舐めてくれる。「きもちいいですねぇ。」
激しく乳首舐め手コキ「がまんしてくださいんねぇ。」
「がまんしたらぁ今度はもっときもちいいことできるかもしれないですよぉ。」
「ほら」「じゃあ頑張ったので今度は口でマッサージしてあげます。」
ノーハンドでフェラ人妻ならではの熟練のテクが映える!!
「お口のマッサージ気持ちいいですかぁ?」「ちんちんおいしいですぅ」「あぁこれすごい」「これすきなんですねぇ」ノーハンド乳首弄り首振りフェラこれはヤバイ!!「いまイキそうでした?」「ずっと我慢出来て偉いです!!」
「もうちょっと深い所から始めてみますね。」
玉舐め。「すごい」丁寧に舐めてくれて本当に気持ちのいいフェラチオ「また我慢できましたねぇ。」
「どんどん気持ちよくなってますねぇ」「じゃ次はおっぱいで」「ここで挟んでマッサージするのでちょっと腰を上げて貰っていいですか?」ブラを外してパイズリスタイル追いオイル。
【ノーハンドむにむに】「すごいあったかい。」
「体制はつらくないですかぁ?」「じゃあいきますねぇ。」
めちゃくちゃ気持ちいいパイズリ「すごいお客様のチンポおっきいから全然マッサージ上手くできないです。」
「どうですかぁ?」「すごいテカテカのおっぱいに挟まれてますよぉ。」
「ギンギンですねぇ。」「お客様のチンポちょっとしょっぱいですね味が。」
「気持ちよくなれてる証拠ですね。」「これきもちいいですかぁ?」激しくパイズリやばいやばすぎる「我慢できそうですかぁ?」「じゃあもうちょっと激しくマッサージしますね」「我慢してくださいね」「乳首コリコリしてきもちいいですか?」「これわたしも気持ちいいです。」
キス「どうですか?」「もっとぉ?」【パイズリ挟射で1発目】「きもちよくなったんですねぇ。」
「もっと出るかもしれないです。」「いっぱい老廃物を出した方が健康になりますよ。」
「もっときもちよくなってください」【追いパイズリ挟射で2発目】「あぁすごい」「いっぱい溜まってたんですねぇ」「わたしもこうふんしてきちゃったぁ」「わたしのマンコもまっさーじしてもらっていいですかぁ?」指マンめちゃくちゃ濡れてる敏感マンコ「あぁ気持ちいい」「お客様の指きもちいいです」即イキ「あぁすごぉい」「気持ちいい」「なめてくれるんですか?」「ぜんぜんしてなくてぇ」「ひさしぶり。」
「あぁ気持ちいいです。」「いっぱいなめてください。」
クネクネ腰を動かしながらきもちよくなってる。
「あぁイっちゃいそうですお客様。」「もぅ我慢できないですお客様。」
キス「お客様もうがまんできないです」「ギンギンのオチンポいれたくなってきちゃいましたぁ。」
「凄い気持いい」素股でコスコス「いれちゃいます。」
「いいですかぁ?」「いれますね。」「あぁすごい。」
「すごい久しぶりにおちんぽいれました。」「あぁ気持ちいい。」
騎乗位で【生挿入】杭打ちピストン「お客様も気持ちいいですかぁ?」「凄い奥まで入ってるぅ」「私も気持ちよくなっていいですか?」「あぁイキそう。」
「あぁイっちゃうーー」イク「お客様のおちんぽきもちよすぎる。」
「あぁ動いてくれるんですか?」「あぁきもちいい。」
「きもちいところあたってます。」「あぁぁイクゥ。」「すごい気持ちいい。」
キス【騎乗位暴発中出しで3発目】「あぁお客様ぁ」「中に中はだめですよ」「なかにだしちゃたんですか?」「おこられちゃう。」
「でもきもちよかったぁ。」「もっとしていいですか?」「次はうしろからいれちゃいますね。」
「いれますよぉ。」「おちんぽ気持ちいい」「すごいかたい。」
イク「きもちいいですかお客様?」変形背面騎乗位で乳が近い!!
イク【絶叫イキ】「あぁぁぁぁきもちいいいいいーーーーーーー」【変形背面騎乗位中出しで4発目】「また出しちゃったんですかぁ?」「気持ちよくてもっとしたいですお客様ぁ」キス「こっちきてください。」
対面座位で挿入キステカテカボディがエロい!!
「きもちいいですかぁ?」「お客様は凄いタイプです。」
「ないしょですよぉ」「あぁ気持ちいい。」
「すごぉい」「あーーーイックぅ」イクキス「すごいグリグリされてる。」
「おまんこきもちいい。」「乳首も気持ちいい。」イク「いっぱいイっちゃたぁ。」
キス【対面座位中出しで5発目】「また出ちゃいましたか?」「うしろからぁ。」
「まだきもちよくできますかぁ?」「こんなにだしたのにまだおチンチンギンギンですよぉ」「きもちいいんですか?」「またイキそうになってきちゃいました。」
「一緒にイキたいです。」「あーーーーーーイクーーーーーーーーーー」同時イキ【背面座位中出しで6発目】「またぁいっぱい出ちゃいましたね。」
「もっとぉもっとしたいです。」「正常位でもしたいですお客様。」
「こっちきてください。」正常位で生挿入。イク「あぁそこ気持ちいい。」
イクイってもやめない追撃ピストンでとことん突きまくる!!「また一緒にイキたいです」イクおっぱいを近くでみながら正常位「だんなのチンポより気持ちいい。」
「あぁぁーーーーイクイクイクーーーーーー」何度もイク早漏オマンコ【極み正常位中出しで7発目】「いっぱいいっぱいザーメン出してくれましたね。」
「きもちよかったですかぁ?」「スッキリしました?」「わたしもすごいきもちよかったです。」
「またして欲しいです。」「また来てくれますか?」「でも二人だけの秘密ですからね。」
「ナイショです。」
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、
視点移動により音声が連動するものではありません。
ハイクオリティVR 8KVR VR専用 独占配信 ローション・オイル パイズリ 騎乗位 痴女 巨乳 中出し
収録時間:91分
メーカー:肉きゅんパラダイスVR
レーベル:極グループ
監督:クワッチー
品番:nkkvr00168
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:980円
価格(30日):
支払い:【カード】【銀行】【郵便局】【コンビニ】
制限(GB):
画質(kbps):1500
完全肉感追求メーカー。むっちり好きのあなた、お待たせしました。スケベな肉きゅんボディの素晴らしさをお伝えします!
ジャンル:痴女巨乳
