
ゆう(19)最終出演 アナルパールを自分で抜き差しさせて、吸うやつ責めで完全に出来上がり調教完了 - ゆう
[素人: まあまあ BUST:美乳]
[ReleaseDay: 2025-10-15]
[素人/まあまあ/BUST:美乳] [SM] [アナル]
[収録時間: 79min]
ゆうちゃんの4回目撮影。最終出演となります。
相変わらず可愛いです。
立っているシーンではちょうどよい肉付き。そしてまだ責める前なので、余裕の表情。まずは、フェラをして、口内をちん〇んの味で満たしていきます。
で、我慢できなくなってしまったので、即挿入してしまいました。そして、中出し。
お掃除フェラです。
そして、アナル責めです。
いろんなおもちゃを入れて、さらにアナルパールを自分で持たせて、
抜き差しを自分でやらせます。
肛門をパールのぷつぷつが刺激し、声が出てしまっています。
アナルでかなり良い反応をするようになってくれました。
そんなアナル。内部も記念に撮影しました。
そして、こんどは、おもちゃでの放置プレイです。今回は、おもちゃ入れっぱなし時間は35分でした。
感度が良い身体に、30分以上入れっぱなしにすると、一度絶頂が止まらなくなり、それがしばらくすると、
いったん慣れてしまいます。
なので、いったんスイッチを切って、落ち着かせたところに、
再度スイッチを入れたり、電マでを使ったりして、
さらに絶頂が続くようにしています。
自分ではどうすることもできない状況で、気持ちよさが延々と続いているのを観察いただけます。
膣圧での抜け防止にテープで貼り付けてみました。
今回、完全に出来上がってくれました。
誰?って感じのかおになっていますが、ゆうちゃんです。
イキすぎてこんな感じになってしまっています。
事後はしばらくそのままにしてみました。
提供元:
主演:ゆう
動画再生時間:79分
素人:/まあまあ/BUST:美乳
価格(30日):単品販売
支払い:【カード】
制限(GB):
画質(kbps):0