1. 素人/熟女/BUST:巨乳
  2. 大切な嫁ちゃんが他人棒でイキまくる脳汁ドバドバ体験 人妻さん25人寝取られ300分 vol.01
大切な嫁ちゃんが他人棒でイキまくる脳汁ドバドバ体験 人妻さん25人寝取られ300分 vol.01

大切な嫁ちゃんが他人棒でイキまくる脳汁ドバドバ体験 人妻さん25人寝取られ300分 vol.01
[素人: 熟女 BUST:巨乳]


[ReleaseDay: 2026-01-23]
[素人/熟女/BUST:巨乳] [人妻] [オムニバス]
[収録時間: 300min][価格: 2,180yen]

自分の大切な嫁ちゃんに他の男とセックスしてもらって興奮するという寝取られという性癖は、わからない人にはわからないけどわかる人には脳汁ドバドバの快楽となります。

かく言う私も昔は何のことやらわからんねって感じだったのが、付き合っていた彼女が浮気をしたことが発覚し、
悲しみと苦しみよりも得も言われぬ興奮を感じたことでNTRのことを初めて理解したのです。

これは動物的な本能なのか、それまでは半セックスレスと言っても過言ではなかったのに、浮気されてからめちゃくちゃセックスするようになったのです。

さらに言えば、浮気相手とどんなセックスをしたのか耳元でささやき教えてもらいながらの鬱勃起挿入という最高のプレイを編み出すに至りました。

M男とは言えやはり男なのでしょう。
奪われるかもしれないというオスの本能が覚醒し、
まるで最後の晩餐かのように毎回のセックスが大切で貴重な時間となるのです。

ただこの場合、彼女の浮気は無作為の結果なわけでして、
私自信が寝取られを促したわけではありません。

もはや単独さんを募集して彼女を寝取られる心構えはできているのですが、
そのような意志を持って作為的に寝取られた時に同じような興奮が待っているのかどうかは未知数ではあります。

ただ、あの快楽を追い求めていずれは彼女を本当に寝取ってもらいたいと考えています。

つまり寝取られとは、関係性と想像力によってもたらされる人類の進化とも言える性癖なのではないでしょうか。

この作品に出ている女性が本物の人妻かどうかは想像にお任せします。
ただ、見ている人が本物だと思えれば旦那さんに感情移入して興奮できるわけです。

大切だと思っていない奥様が寝取られても興奮はしないでしょう。

失いたくない大切な存在だからこそ興奮するわけです。
つまりは事実よりも自身のマインドによって興奮するか否かが決まるだけなのです。

他人の奥さんが寝取られても自分には関係ないと思えばただのセックスです。

でも、寝取られている旦那さんの目線に入り込み感情を同化させることができれば、それはもう立派な疑似体験となり、あなたが物語の一部となるのです。

何を書いてるのでしょうか私は。ただ、寝取られとは自分の所有物だと思っていた奥様が、
一人の独立した女性であることを再確認するきっかけでもあります。

25人の人妻たちが旦那さんのために文字通りひと肌脱いで他の男に抱かれていますので、ぜひこれを見て自分の彼女、奥様、元恋人、
片思いの人と重ねて鬱オナに励んでください。

※この商品はFANZA配信限定です。



4時間以上作品 妄想族 ハイビジョン FANZA配信限定 独占配信 ベスト・総集編 素人 熟女 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦
収録時間:300分
メーカー:ティーチャー/妄想族
シリーズ:人妻NTR(ティーチャー/妄想族)
品番:tchb00059
高画質版ダウンロード:2,700円
ダウンロード:2,180円
iOS:2,180円
アンドロイド:2,180円
素人:/熟女/BUST:巨乳
サイト: FANZA(DMM.R18)

価格(30日):
支払い:【カード】【銀行】【郵便局】【コンビニ】
制限(GB):
画質(kbps):1500

メーカー: ティーチャー/妄想族

誰にも言えないこと、共有したい。大丈夫、ひとりじゃないよ。世界に一つだけのAV メーカー「ティーチャー」
ジャンル:巨乳乱交
シリーズ: 人妻NTR(ティーチャー/妄想族)


シリーズ ジャンル: [人妻][寝取り]
大切な嫁ちゃんが他人棒でイキまくる脳汁ドバドバ体験 人妻さん25人寝取られ300分 vol.01:イメージ画像
Loading.....